50代からの湘南散歩❤大人が自分を好きになる
湘南Happiness-Style まさみんです。
 

 

江ノ島ラヴァーズ❤

先日
107回目の正直。。

やっと夜のイルミネーションを

観ることができました。

寒い季節ですが

日本中のあちこちで
素敵な点灯が
この夕暮れ時に

心に温かいものをを灯してくれるのです。
 

富士山からの

江ノ島イルミネーション

ハートの中に富士山🗻

 

 

午前中から江の島に到着して

ゆっくり楽しむ江ノ島旅
 

 

 

毎回ですが
一緒に来る人の
視点が
同じ場所でも
違うものを見せてくれるので。

 

 

 

桜も咲き始めていました。
可愛い❤春よ来い!
ゆっくりした時間を過ごして
浄化&進化する私たち

 

 

道々がイルミネーションで

キラキラ

木々は妖艶な感じ💕💕

 

瑞心門もライトアップ

光を潜り抜けて

 

大好きな人たちと
大好きな場所で
大好きなことをする

2023年のスタート


まずは自分の「好き」を
たくさん知ることにします💛

好きなもの100個ノートに書き出して
それを眺めて

ニマニマする時間を
毎日3分過ごします。

 

 

 

いよいよ次は

108回目の江ノ島散策

108って

人間の煩悩の数だーと言われてますね。

除夜の鐘 108つ。

おかげさまで。。
なんと108回目は私の人生を変えてくださった
あの方とご一緒できます💛


それではみなさま
Happinessな一日を❤
 


お読み下さりありがとうございました。

Fromまさみん💛