湘南Happiness-Style まさみんです。


江ノ島は夜こんな景色が見えます

シーキャンドルと呼ばれる灯台が
まるで大きなクラゲのように。。
まばゆい光を全身に纏います💛


2月28日までイルミネーションで彩られ
湘南の宝石と呼ばれる景色が広がります。

関東で3本の指に入るイルミネーションの美しさだとか。


江ノ島にわたる橋の欄干から
神社、公園、岩屋の中まで
ライティングされるイベント。
大勢の方が夕方にかけて訪れる季節。
↓↓機会があったら是非お越しください。
2022-23湘南の宝石イルミネーションHP



小田急片瀬江ノ島駅もこんな風にライトアップ
妖艶な感じもしますが
竜宮城っぽい外観にはピッタリ乙女のトキメキ


夕方
岐阜からのお客様と待ち合わせをして

イタリアンを食べにイルキャンティ


お昼は11時からオープンですが
予約をしていくのがおススメ
でも、予約が取れなくても大丈夫
オープン20分くらい前から並ぶと
お席にはご案内いただけます。

デッキ席はワンちゃんも一緒に利用できるので
予約しておくのもいいかもしれません。

交通アクセスは
駐車場も食事を一定額すれば2時間は無料で利用できます。
片瀬江の島駅からも歩いて5分くらいなのでとっても便利です。



今日のオーダーは
美味しいドレッシング目当て。。とも言われるくらい
ドレッシングがおいしい

サラダ!シーフードがおススメ!たっぷり入った魚介類

本日のお客様は
岐阜からお越しの妙ちゃん

広報のおしごとをされていて
長きに渡り記者さんとして文書を書くエキスパート。
イベントや会社の組織を俯瞰し
コンサルティングをしていらっしゃる
才媛さまでございます。

妙ちゃんのインスタでは文書の書き方のコツなども
無料で学べます
マッキー 🖋 広報✖︎マーケティング

オシャレ度も上がってエレガントになってました💛
ビールを前にご機嫌❤


ジューシーでカリカリのガーリックトースト


茄子とチーズのトマトグリル
オコゲマニアにはたまらない1品🍅



🍅味のリゾット、これまたオコゲ好きにはたまらない
石焼タイプでジュージュー感が、、ベル


なんと、音だけで

ご飯食べられてしまうくらいの

食欲倍増のリゾット





好きなものを食べて
話したいことをはなして。。
素敵な景色を眺めながら。。
笑いあり
真剣に話す場面在り

自分の想いを話せる時間って
とても大事

あっという間に時間が過ぎて
第二ラウンドの我が家へ移動になりましたが

よき時間を大好きな江ノ島の側で過ごせました。

妙ちゃん💛ありがとうございました


お読み下さりありがとうございました。

Fromまさみん💛