ここ数試合のヴォスクオーレ | 面白き事も無き世を、面白く。

面白き事も無き世を、面白く。

自由気侭なブログになりました。(笑)




ヴォスクオーレ仙台の試合にここ5試合参戦しております。
ずぼらなのでブログの更新が出来ておりませんが。(汗)m(__)m

まぁ、結果だけ見たら大量失点で連敗っていうことになりますね。(涙)

正直な自分が観た印象は、1対1でのスピード勝負のみかなぁ。
そんな感じ。

しかし先週の府中戦では1対1のみならず、パラレラでサイドの裏のスペースに抜け出すシーンがちょいちょい見られた。

サイドはそれなりに掴めている!
後はフィニッシュ!
ゴール前でのパスやポジショニングや判断力。
そういう『経験』が必要な部分が磨かれていけば・・・・・。

府中戦唯一の得点、翔太くんのゴール。
まんぞーさんの見事なサイドチェンジ、ダイアゴナルパスって言うと格好いいな(笑)ダイアゴナルパスから翔太くんが1対1で勝負して決めたゴール。
1対1、パラレラ、ダイアゴナルパス、こういうのが実を結びゴールが産まれると『勝利』が近付いてくるかな?
そんなイメージが段々思い描けるようになってきましたよ、自分は。(笑)

そうそう、昨晩のやべっちFC見ました?
香川選手のインタビュー。
ダイアゴナルパスと1対1。
ヴォスクオーレ仙台もそういうことでしょ?(笑)

リーグ戦は残り2戦になってしまいましたが、確実に進化しながら前に進んで行こうぜぇ~!