行ってきました。 | 面白き事も無き世を、面白く。

面白き事も無き世を、面白く。

自由気侭なブログになりました。(笑)


ワンダーランド2008

昨日は平塚駅北口の商店街がベルマーレ一色になるイベント『ベルマーレワンダーランド2008』に行ってきました。

メインは、Jリーグの開幕に向けて決起集会的な感じですが、フットサルクラブの面々も参加してました。

商店街を歩いているとあっちこっちに選手達がいるというなんとも不思議な感覚です。(笑)


自分は選手達に、申し訳無いけど高知には行けない事を告げ、

代々木で会おうと誓い合ってきました。

そして3月7日の1回戦を突破して日曜日まで戦い抜こうと。

サッカーの開幕戦じゃなく、代々木に行くからってGMにも気合入れてきました。



しかし、タオルマフラーを売りまくるシノは凄かったよ!

商いの才能もあるね!(笑)