ベルマーレワンダーランド2008 | 面白き事も無き世を、面白く。

面白き事も無き世を、面白く。

自由気侭なブログになりました。(笑)

今度の日曜日、2月24日は平塚駅北口の商店街で『ベルマーレワンダーランド2008』が開催されます。

湘南ベルマーレフットサルクラブの面々も登場予定のようですよ。


サッカー、ビーチバレー、トライアスロン、ソフトボール、フットサルと総勢90人が登場です!

ベルマーレでしかありえないイベントですよ!


詳しくはこちら です。

http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=3858&PHPSESSID=a9e45792a404c82ed9d4d4681f31ad5a





と、終わったFリーグからちょっと現実逃避気味な自分ですが・・・・・・・。

まぁ結果が結果なんで、変えなきゃいけないこと、変わらなきゃいけないとこ、と問題点は山盛りです。

問題が解ったのだから、あとはひとつひとつ確実に解決していけばいい。

大変だけど頑張らなければ強くなれないしね。





近いうちにFリーグ初年度を振り返ってみようかな。





PUMA CUPのグループリーグ高知は遠いなぁ。

う~ん、行けないかもしれないなぁ。

代々木に帰ってきてくれることを祈るだけになってしまうかもしれない・・・・・・。

とにかく最後まで戦い抜かなきゃね!!