はじめまして

このたび湘南に小さな結婚相談所【cocorocafe】をオープンいたしました、婚活カウンセラーのひさこと申します。


少し自己紹介させていただきますね。

私は小学5年のときから湘南に住んでいます。

結婚をして、違う地に住みましたが、やはり湘南の海とあたたかい人の雰囲気が恋しくなり、8年前に再び戻ってきました。今は子供たちも海の近くでのびのびと暮らしています!


昔から人と人の縁を繋ぐことが大好きでした。

その得意分野を活かし、大好きな湘南に住む人や湘南を愛する人たちの縁を繋ぎたい想いから、この度結婚相談所をオープンいたしましたキラキラもちろん、ご相談は全国も対応しております!


ただいまオープニングモニター先着3名募集中です(6月30日まで)

婚活を迷っている方、ぜひこの機会に私と一緒に活動しませんか?

湘南の小さな結婚相談所【cocorocafe】





⬇公式LINE登録はこちらからクローバー

友だち追加