腰の調子良くないですだって~ | Chiiのゆっくりいきまっしょ♡

Chiiのゆっくりいきまっしょ♡

日々の出来事やお料理中心に、ゆる〜りとUPしていきたいと思ってます。

こんにちはニコニコ 

曇ってはいるけど、動くと暑いわ~

午前中に腰の治療へ

う~ん・・・調子良くないですね~えーん

今週末迄に少しでも痛みをとらなくては・・・

明日はリハビリと言う名のトレーニングなので、先生にアドバイスをもらったトレーニングにしてもらわねば!

先生、トレーナーさんに伝えるの忘れるから自分で伝えましょ(笑)

さて、朝から何も食べてないので、急いでご飯作って食べましょう~ウインク

色々、作り置きしながら何故かカレーを作ってしまったカレーのは良いけど、ご飯なかったんだガーンと言う事で、うどんで良いか口笛

ではでは、午後も元気に笑顔で、穏やかに穏やかに過ごしましょラブラブラブラブラブラブ