1月26日「コラーゲンの日」に思い出す嫌な食事会! | 神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センターです!

皆様おはようございます!

毎日ご高覧頂きまして、

誠にありがとうございます。

今日1月26日は、

“出来事が由来”で、

【コラーゲンの日】です。

◆由来と詳細は、こちらです。

一度或る東京都出身の、

かなりのお嬢様系の女性と、

お隣の静岡県で展開される、

安くて美味しい!と評判の、

寿司チェーン店の

沼津市の駅ビル内の大きな、

お寿司屋さんの本店に、

2人で行きました時に、

カウンターの体操が、

お薦めしてくれる、

コラーゲンの塊だという、

珍しい食材が紹介される度に、

一口食べては、

「これでお肌もプルプルで、

更にキレイに成っちゃう!」とか、

一々五月蠅かったので、

女性にとっては、

美容問題は大切なのでしょうけれど、

食事の時位は忘れて、

静香に味わおう!ヨ!

と強く思いました、

その女性とは紆余曲折在り、

少しドロドロで別れましたけれど、

二度と会いたくない人物の一人です。

そんな私は、

ミャンマーの若者達の命が、

一人でも多く犠牲になってしまわない内に、

一日でも早くミャンマーの、

軍事政権が倒れて、

平和と自由を取り戻して、

日本の友人台湾への、

中国からの脅威が和らぎ、

クリミア半島を含む

ウクライナから、

不法な侵略戦争を

仕掛けたロシアが、

完全撤退して、

一日でも早く

ウクライナにも、

日本の友人台湾への、

中国からの脅威が和らぎ、

ウクライナ・ミャンマー台湾にも、

平和で自由な日々が

戻ります様に願う日々です。