3月23日世界気象デーに思う天気予報への疑問? | 神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センターです!

皆様おはようございます!

毎日ご高覧頂きまして、

誠にありがとうございます。

今日3月23日は、

“出来事が由来”で

【世界気象デー】です。

◆由来と詳細は、こちらです。

タイトルに付けた「疑問?」とは、

テレビの天気予報のキャスターの女性(お天気お姐さん)は、

どうして皆さん魅力的に見えるのかなあ?

という事についてです。

テレビに出るお仕事ですから、

元々自他共に認められる容姿で在る事は、

間違いないでしょうけれども、

ただ容姿が良いだけではなくて、

「身振り手振り」の所作や口調も、

魅力度を高めて居られる様に思います。

私的には、それほど好きなタイプでない容姿の方も、

毎日の様に観ていますと、

だんだん魅力的に感じてしまいます。

いつもの様に書ける内容は、

クダラナイ上に、この程度ですので、

「面白い天気予報」で検索しましたら出て来ました、

『北朝の鮮美人?アナウンサーの天気予報』

(1分35秒)の爆笑動画です。

そんな私の今の願いは、

ミャンマーの

軍事政権が倒れる事と

クリミア半島を含む

ウクライナから、

不法な侵略戦争を

仕掛けたロシアが、

完全撤退して、

一日でも早く

ウクライナとミャンマーに

平和な日々が

戻ります様に願う日々です。