1月21日ライバルが手を結ぶ日に思う慢心に注意! | 神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センターです!

皆様おはようございます!

毎日ご高覧頂きまして、

誠にありがとうございます。

今日1月21日は、

“オヤジギャグ?と出来事が由来”で、

【「瞳の黄金比率の日」と「ライバルが手を結ぶ日」と、

「キューピー3分クッキング開始の日」】です。

◆「瞳の黄金比率の日」由来と詳細は、こちらです。

◆「ライバルが手を結ぶ日」の由来は、こちらです。

◆「キューピー3分クッキング」の公式サイトです。

◆「薩長同盟に関しては、こちらです。

「キューピー3分クッキング」のOPテーマ曲

(35秒)の音源です。

振り返れば私にとってライバル(好敵手)は、

仕事ではライバルというよりも、

敵か?味方か?な感じでしたし、

誰かと競う様な趣味は無かったですし。

特にポジション争いも無く決まった

中学高校の部活の仲間か、

他にライバルといえば、絶対に手を結びたくない、

恋愛事の話位しか居なかった様な気が致します。

そちらの方は、

お恥ずかしながら不思議と何とか高い勝率で、

勝って?来られたのかなと思います。

そんな私の一番の一番ライバルは今までも今後も、

愛読書の「孫氏の兵法」にも寄るところの、

「自分自身」だったのかもしれません。

そんな私の今の願いは、

ミャンマーの

軍事政権が倒れる事と

クリミア半島を含む

ウクライナから、

不法な侵略戦争を

仕掛けたロシアが、

完全撤退して、

一日でも早く

ウクライナとミャンマーに

平和な日々が

戻ります様に願う日々です。