ひらつか環境フェア2015に参加して感じた環境保全意識の高さ! | 神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

神奈川県秦野市の自動車修理事業者:湘南車検センター

車検と車の修理にマジメ!環境に優しく、安心そして安全なクルマ社会をお客様に!わたし達は、湘南車検センターです。
輸入車やハイブリッドカーの車検や修理にもバッチリ対応いたします。
車検・構造変更登録・修理・コンピューター故障診断・鈑金塗装修理・自動車損害保険


テーマ:
車検と車の修理にマジメ!環境に優しく、安心安全なクルマ社会をお客様に!
わたし達は、湘南車検センターです。

湘南車検センターホームページTOP
■取り扱いサービス・商品
車検・法定定期点検取り扱い分解整備許認可取得車種
普通自動車{大型・中型・小型}・小型自動車{四輪・三輪・二輪}・軽自動車・大型特殊自動車
車検料金のご案内
構造変更登録代行
ハイブリッドカーの車検
輸入車の車検や修理の事例
自動車の修理や部品商品販売全般
スキャンツールによる自動車コンピューター故障診断
鈑金塗装修理
自動車損害保険販売代理店業務
企業情報
交通案内
楽天車検加盟店
ブログ記事はこちらから!
7月25日から26日の両日、平塚市役所で開催されました、「ひらつか環境フェア2015」にお手伝いに行って参りました。とても暑い日射しの中にも関わらず、会場の平塚市役所には多くのご来場者様がいらっしゃいました。
お子様達も、色々な耕作コーナーやクイズラリーで元気に会場を廻っていました!
付きそう、お父さん、お母さんは、とてもたいへんそうでしたが!
夏休みのせいか、中高生らしい学生さん達も多く見受けられました。
皆さんの環境問題への意識の高さが感じられました。
そんな中、私たち神奈川県地球温暖化防止活動推進員のブースでも、
100名様を越える方達に、ご家庭でのエコライフの実践度合いや関心度に関するアンケート調査にご協力頂けました。本当にありがとうございました。
あんけーとにご協力頂きましたお礼に準備いたしましたキーホルダー型ライトと光るウチワも大人気で、あっという間に配布し終えてしまいました。
ひらつか環境フェア2015:湘南車検センター


それでは皆様、またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

秦野市さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス