クレジット詐欺② | ぱなし

ぱなし

☆2024年☆
♡小5小4ワーママ
♡フルタイム勤務
♡アラフォー
♡お金大好き(散財中)
♡ダイエット大好き(おデブ気味)
♡前のがログインできず、前の前のに戻ってきました
♡お気づきの方、こちらでよろしくお願いします♡



こんばんは。
ぱなしです。

日記です。





クレジット詐欺①の続きです。


しばらくすると
知らない番号から電話がありました。

こわくて出なくて、
電話番号検索したら、
その、地方銀行からでした。


あの手紙は本物???

次のその電話番号からの電話にでました。

すると
本当に地方銀行らしい。。。

4月○日23時ごろフィリピンで8万円
お買い物をされようとなったので、
ストップをかけました

との内容。

使ってないですよね。

使ってないです。



なるほど。。。

フィリピン。。。

夜中。。。

クレジット買い物今までなし。。。


銀行のセキュリティ、
よく止めてくれました。

ということで、

我が家のクレジット機能付き銀行カードは
再発行へ。

続く