さて今回は
宇宙は本当にあるのか?
を掘り下げます

上の画像は

以前スペースシャトルで
爆発事故があり亡くなった
とされる乗務員達です

画像のとおり全ての人達の近影が
横に並んでます

このように亡くなった人が
実は生きていたという情報は後を
たちません

安倍晋三やマイケルジャクソンなども
そうですねえ

私は有名人は半分偽物だと思ってます
基本的に有名人は上級国民のプッシュが
ないと成立しません

そうなると🟥と🟦の対立がある以上
いつ殺されても仕方ない

かつてテレサ・テンという歌手が
いましたが彼女は工作員だした
台湾国籍なので🟦となります

つまり🟥にやられた
そして工作員とまでも暴露されたのですねえ

https://twitter.com/antinetouyo777/status/1464377615058300928?t=OW7HAsVQXzgdWUdOhvlwSw&s=19

 

 

そして
私のツイートです
無重力の動画ですが
グリーンバック素材の撮影ですね

他の宇宙動画ですと
プールでの撮影とか
ドリフのコントのような吊りベルトで
ハーネスが見えちゃったり
泡が見えたり
酷いフェイク動画が色々出回ってます

そもそも
地動説は6000年の歴史の中でたった
数百年程度しか提唱されてません
それまでは天動説だったのです

NASAの月面着陸から動画で証拠とされ
今では常識になってますが

あの動画にしても昔のウルトラマンなみの
子供だまし映像でしたね

グリーンランドの画像でした
笑っちゃいますねえ

近来、進化したはずなのに
月に行くことはできません

というか月へ行くと
映像機器が進化してるので
バレてしまうからいけないのですねえ

この宇宙は本当にあるのか?は
シリーズ化して行く予定です