私がラプトさんから
離れた理由の一つがこれ

msgを旧Twitterの背景してましたが
このひとすじというアカウントに

MSG=グルタミン酸ナトリウムを
創価学会に結びつけられたり

アイコンのイラスト屋のフリー素材を
同じく創価学会に結びつけられたこと

このひとすじとやらに
時計仕掛けのオレンジことラプトさんが
フォロワーになってること

これを見て愕然としましたね

わたしはラプト理論を応援し
拡散に励んでましたが
向こうは嫌がってるのがはっきりしました

このブログを始めたきっかけであり
Xを少し離れた理由です

ラプト理論は参考にしてますが
神様に対し信仰がある
兄弟姉妹に対し

この扱いは不当だし
憤りを感じましたね

まあこのあたりからフリーとして
真実だけをさらに追及していきたいと
思いました

誤解してる人達へのメッセージでした