海外版ライドシェアはヤバいことが
わかりました

日本版ならぬ
海外版ライドシェアはウーバーが
主流になると思いますが

やたら推してるのはご覧のとおり
ほとんどが中国系の議員です
超党派といいつつ
中国共産党がバックなのは察しがつきます

狙いは
白タク営業を合法にしたいということ

成田から東京まで
タクシー運賃は20000円と高額ですが
白タクは二種免許や営業所を持たないので
格安です

上級国民の中国人は直接都内の物件を買い
日本ですでに暮らしていますが

中国の庶民をターゲットにライドシェアが
合法化され移動が楽になりワンサカと
日本へやってくるはず

要するに戦争をせずに
日本の法律を変え
大挙押し掛け日本に移民するわけ

今戦争をやるにしても

ドローンや
レーザー照射などの発達で
一瞬で勝敗が決まります

だからガチンコの戦争はありえません

ウクライナやイスラエルの戦争は
茶番でしかないということ

恐ろしいのは今回のように
中国共産党系の議員が法律を変え
外国人が日本を乗っ取ること

ライドシェアはこのような
恐ろしい時代の始まりといっていいでしょうねえ