秦氏とはなんぞや?



キン○ダムという漫画や映画
ヒットさせ必死に秦氏の好印象を与えてる
ようですねえ

秦氏=ヒッタイト族



ハッティとも呼ばれ、秦氏(ハタシ)のルーツ
ですね。聖書ではヘテ人という名で、度々出てます。日本では


初代天皇の神武天皇もヘテ人と言われてます。

ですから、メソポタミア(イラク、イラン)あたりから、東に流れ、中国で秦氏となり、極東である日本で天皇を名乗ったということです。

日本の平氏、聖徳太子、平安時代など
このあたりはヘテ人の時代だったと言えるでしょう。おそらく、日本へは北海道の方から渡ってきた、先住民といわれ、いわゆる濃い顔は、先住人のヘテ人顔ということ。

縄文人やアイヌ人は、中東のから渡ってきた
先駆者の顔立ちと言えます。

当然、縄文人、弥生人とか、原始人とか
嘘っぱちということになりますね。

ヘヴライ人、ユダヤ人、秦氏、李家、、。
混合したら混乱するだけなんで、気をつけてね。