https://twitter.com/Believeyouone/status/1616711444598517763?t=nCA_oJls0IeJspR_L5925w&s=19 

 

驚きますよねえ!


天皇は偉い人、アメリカ人は親日!

という人達が多いなか、これですよ


____________________

_____________________

東京を焼け野原にして
権利書も焼いたようです

そこへどっから沸いてきたか
朝鮮人が現れ銀座の一等地など
奪い取ったようです

要するに、DSと言われる朝鮮人と
GHQの計画だったんでしょうね

さらに原爆をおとしたり
大量の日本人を○したはずの
アメリカ人を崇め
映画や雑誌、食べ物など
アメリカ文化が日本に定着

おかしいですよね??

親兄弟子供たちを○された日本人
今なら終わりなき訴訟問題になります

ヤ○ザなどもだいたい朝鮮人だし
芸能人もそうですよね

昔から日本人はやりたい放題されてたわけ


今度は中国人が日本を狙い
北海道や、コロナを、使い
テレワークで日本人を郊外
に追いやり、東京中心部は中国人だらけ

今も昔も隣国に振り回されてるのです