希望の光 | 笑ママのブログ

笑ママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はママの検診結果の日
…ドキドキ…
ワクワク…
癌はいつか
治ると信じています。

ママはまだ、まだ、
死ねない
まだまだ、
沢山やり残したことがあるから、
やりたいことは
次から次に湧いてきて
ママの未来は
希望の塊
息子達もガミガミ
尻も叩かなきゃならないし〜
ママ友とも勝利の歌も歌わなきゃ
我が家のアイドル
わんちゃんズの
ブラッシングだってあるし
何より
いっぱいご飯作らなきゃ
お店にだって
ママという華がなきゃね〜
笑笑笑
だから。
まだまだ、
元気でいなきゃ💪💪

今日も皆様に
暖かな光が差し込みますように
😊😊😊
今日も一日楽しんで