⾚ちゃんから⾃然体で英語が話せるようになる♪

英語⼤嫌いの⼦を⼤好きに変える♪ 

⼼がはずむリズムのような英語を家庭に 

 

元中学英語講師が伝える

英語リトミック教室Rhythm~リズム~

 

11月は秋をいっぱい感じるレッスン。
お山へドライブして、動物を見つけたり、どんぐり拾い、紅葉狩り〜。
身近な自然や季節の移ろいを感じることで子どもたちの感性は豊かになります。
 
初めて参加してくれた女の子。
人見知りなんです〜とママから事前にご連絡があり、最初はパパやママに抱っこ。
でも、レッスンの間もしっかり私のことを見てくれて、最後にはパパママから離れて一人で拾った落ち葉を私に届けてくれました。
 
⁡ベビーちゃんの頃から継続して参加してくれた女の子。
初めてママから離れて、一人で私の元へ。
もう、感動!
泣きそうになりました。
 
赤ちゃんの頃からずっと成長を見続けてきたし、娘ちゃんの初めての瞬間に立ち会えたことが嬉しくて。
改めて幸せなお仕事をさせていただいてるなと実感しました。
土曜日クラスは、パパの参加率も高いです。
家族みんなでリトミックを楽しんでもらいたいなと考えていたので、パパのご参加大歓迎です!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
12月はクリスマスパーティー。
これからクリスマスモードで準備を頑張ります。
 

盛岡市の英語リトミック教室 Rhythm(リズム)

 

080-3336-9007

 

英語リトミックのご案内

 

アクセス

 

お教室のInstagram

 
教室には盛岡市仙北、向中野、山岸、北山、東安庭、門、駅前、本町通り、滝沢市、矢巾町から生徒さんが通ってくださっています。