朝ご飯日記サボってすいません!とゆーことで反省今日朝4時におきたので期末も近いしはりきって勉強なんかしちゃったぜ(°□°;)(°□°;)自分で朝ご飯つくったり…みろ!この綺麗な目玉焼き★いただきます♪とゆーことですじゃ学校で~♪