今宮○森体育館でみんなとバスケットしてます♪


やはり運動は楽しいな!

syoma555さんのブログ-100115_1948~01.jpg


そして…
ケガしましたo(^-^)o


捻挫らしいっす(^o^)/
めちゃくちゃ痛い

syoma555さんのブログ-100115_1939~01.jpg
日記サボってすいません!


とゆーことで反省



今日朝4時におきたので期末も近いしはりきって勉強なんかしちゃったぜ
(°□°;)(°□°;)




自分で朝ご飯つくったり…


みろ!
この綺麗な目玉焼き★

syoma555さんのブログ-100115_0642~01.jpg

いただきます♪

とゆーことです




じゃ
学校で~♪
昨日サボって

すいません!








てか
昨日の
ヒットガールズとかいう番組の女の子かわいすぎた!



なんだありゃ


みてみよ