皆さんこんばんは☺︎



加賀翔真です♪







先日おしゃれなカフェに

行ってきましたー!!!

普段あんまり行かない方面だったので

すごい新鮮だったんです(๑>◡<๑)


そして僕が頼んだのは。。





グリーンカレー🍛です!!!

頼んでから料理が運ばれてくるまで

ずっとわくわくだったんですけど

料理が届いた瞬間に思いました!!!










僕パクチー苦手で食べれません。。笑








本当にパクチーだけはどうしても

食べれないのでお友達にあげました笑

そしたらほとんど具が残らなくて

ただのカレーになっちゃいました




僕こういうことよくあるので

慣れてるんですけどね。。

今後気をつけたいと思います笑




でも僕は苦手な食べ物は

ほんとパクチーくらいなので

他はなんでも食べれます\(^^)/




皆さんは苦手な食べ物とか

ありますか??

ぜひデートで食べ物のお話とかも

したいです♪


GWとかはまだスケジュールにも

空きがあるのでお気軽にお問い合わせ

まってます!!!


以上加賀翔真でした\(^^)/











最後まで読んでくれてありがとう(๑>◡<๑)



しょうま👼