こんばんは!!

加賀翔真です👼✨


4月に入ってからはや2週間。

皆さん新年度はどんな気分で

お過ごしですか!!!


僕はなぜか毎年4月は忙しくなりがちで

落ち着かない日々を過ごしてます笑

だけど暇な時間を過ごすよりもずっと

幸せなことだなあと思ってます٩(๑•̀ω•́๑)۶



そんな今日は初めて自撮りを🤳





全然凝った写真じゃなくてごめんなさい笑

写真はアプリよりも自然なiPhoneの

ノーマルカメラが好きなので撮ってみました!

カフェで作業してる今日の僕です。。!!

プロフィールの写真だけじゃあまりよく

わかってもらえないかなあと思いまして

これからは自撮りも載せていこうかな📸📸


皆さん僕のブログこれからも

みてくださいね!!笑


僕はレンタル彼女サービスとか

そういうの利用したことないのですが、

どんなお客様が僕に会いにきてくれるのかなあ

とか毎日期待に胸を膨らませています🫶


僕に関して気になることとか

あったらどんどん答えるので

お気軽にお問合せしてみてくださいね‼️

よく言っていただけるのは話しやすいとか

リアルで会ったほうが明るいとか。。。


初デートはどんなデートになるのか

僕も楽しみにしています☺︎

今はブログ更新したりしかできませんが

僕にできることを続けて頑張ってたくさんの

方とデートに行けるのを楽しみにしてます♪



また更新しますねー!!



しょうま👼