こんばんは☺︎

3回目のブログ更新です(•̀ᴗ•́)و ̑̑



今日は僕の最近食べた

おいしいものを紹介しようと

思います\(^^)/












まずは焼肉たち🥓✨

最近は脂身の少ない赤身のお肉が

好きになってきました、、笑

子供の頃はカルビとかばっかり食べてて

赤身のどこが美味しいのとか思ってたん

ですけどいまはだいすきです笑

共感してくれる方いますかー?😂



ちなみに、、

僕が好きな部位は

厚切りタンとハラミとロースです🥓

皆さんの好きな部位はどこですか??😌


焼肉は食べるのも好きなんですが

焼くのも大好きなんです!!

学生時代働いてたことがあるのも

あるのですが友達と行っても絶対僕が

トングずっと持ってます笑


僕もまだまだ知らないお店がたくさん

あるのでおすすめあったら教えてください\(^^)/







こないだ行った中華屋さん!!

初めて入ったんですけど昔ながらの

中華屋さんって感じで最高でした✨

子供の頃は五目焼きそばとレバニラの

どこが美味しいの?って思ってたけど

いまは大好きです🫶笑

僕も大人になりました!!!

中華はどのジャンルも好きなんです🍜




こんな感じでたまーに

美味しいもの食べて頑張ってます♪

週末とか一緒に楽しんでくれる方いたら

ぜひいろんなところいきたいです😉

お問い合わせお待ちしてます(∩^ω^∩)




また更新しますねー⭐️



しょうま👼