スイパラーーー♥この間、スイパラ行ってきた! めっちゃ食べたぜぃ。 うーん、おいしかったーーーー♥ でも甘いのだけだと飽きてくるから最終的に スパゲティとスイーツの食べる割合が半々になるww でもおいしいから満足。 またいこーっと♬
渋谷わず。昨日、暇だったから渋谷行ってきたよーーーー やっぱ楽しいわ。うんうん そんでこんなドリンクに遭遇!! ケールといちごのドリンク!! おいしすぎて死ぬかと思ったよ そしてまたまた画像が悪い事件。。。。 そーりー;; その後、109で春服買って 新しいテニスラケット買って帰ってきたぁ! 楽しかった✰ そして明日は久々の部活!!! 楽しみぃぃぃぃ もう眠いから寝るけど買った春服いつかBLOGに載せますねーーー BYEBYE