♥゛CandyDiary♥゛

♥゛CandyDiary♥゛

日記書いていきまぁすヾ(o´∀`o)ノ ⋈
ヨロシクです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪ ⋈
⋈ ⋈ ⋈ ⋈

Amebaでブログを始めよう!

この間、スイパラ行ってきた!

めっちゃ食べたぜぃ。
♥゛CandyDiary♥゛


うーん、おいしかったーーーー♥

でも甘いのだけだと飽きてくるから最終的に

スパゲティとスイーツの食べる割合が半々になるww

でもおいしいから満足。

またいこーっと♬


昨日、暇だったから渋谷行ってきたよーーーー

やっぱ楽しいわ。うんうん♥゛CandyDiary♥゛

そんでこんなドリンクに遭遇!!


♥゛CandyDiary♥゛


ケールといちごのドリンク!!

おいしすぎて死ぬかと思ったよ


そしてまたまた画像が悪い事件。。。。

そーりー;;

その後、109で春服買って

新しいテニスラケット買って帰ってきたぁ!

楽しかった✰

そして明日は久々の部活!!!

楽しみぃぃぃぃ



もう眠いから寝るけど買った春服いつかBLOGに載せますねーーー



BYEBYE


♥゛CandyDiary♥゛

新しくもないんだけど・・・

最近買ったよ♥゛CandyDiary♥゛

画質悪くてごめんね.

このリップ、甘い香りが半端ないw

これはリピ確定ー♥゛CandyDiary♥゛