2024年6月2日,豊橋市新栄地区体育館にて東三河及び近隣地域の小学5年生~中学3年生のジュニア選手,26名が参加して,第15回東三河ジュニアバドミントン交流会を開催しました.
競技はこれまで同様,半面下剋上のチャリチャリ→フリーでランキングを決め,6名×5リーグでシングルスのリーグ戦を実施しました.様々な相手と多くの対戦を楽しめたと思います.

また,今回は1部~4部の各リーグに社会人や高校生の経験者に入っていただき,交流会後も選手たちとダブルスなどスパーリングをしてもらいました.選手の皆さんには良い刺激になり,我々にとっても,数年前はやんちゃな小学生だった子供たちの成長を身近に感じる楽しい時間でした.

共催のハマダスポーツ企画,豊橋西部地域総合型クラブKOZOTTE,後援してくださった豊川市バドミントン協会,田原市バドミントン協会,蒲郡バドミントン協会の皆様にこの場を借りてお礼申し上げます.そして,設営~運営にご協力くださった皆様に感謝いたします.

 

【事務連絡】

シューズスプレーの忘れ物がありました.村田が預かってますのでお心当たりの方はご連絡ください.引き取り手がない場合は6/15以降に廃却いたします.

 

当日の様子(動画)

後日Youtubeにアップ予定です.

 

次回も是非ご参加ください.
【次回の開催予定】
■第16回東三河ジュニアバドミントン交流会
・日程 2024年 10月 20日(日)
・場所 新栄地区体育館
・対象 中学生,及び小学5年生以上
・主催 KOZOTTE B.C.
・共催 ハマダスポーツ企画,豊橋西部地域総合型クラブKOZOTTE

リーグ戦結果PDF版

http://gofile.me/5QyPF/aV9MpTTSk
 

<下剋上結果 チャリチャリ→半面シングル>

<リーグ戦結果>

参加者集合写真

 

<交流会の風景>

後日アップします.

■開会式

 

 

■チャリチャリ下剋上
 
チャリチャリ下剋上結果

 

 

■半面シングル下剋上

 

半面シングル下剋上結果
 
 
■リーグ戦
6人リーグ:21点1セット
※1部~4部は選手5人に社会人・高校生経験者を加えた6人リーグで実施
 
■表彰式・閉会式
1部 優勝
 
 
1部 準優勝
 
 
1部 第3位
 
 
2部 優勝
 
 
3部 優勝
 
 
4部 優勝
 
 
5部 優勝
 
 
閉会式