2023年1月29日,豊川市武道館にて東三河地域の小学5年生~中学3年生のジュニア選手が参加して,第11回東三河ジュニアバドミントン交流会を開催しました.今回は東三河地域外の遠方からも3チームの参加があり,26名の参加者でした.関係者・参加者の皆様のご理解とご協力により,無事に実施することができ,選手の皆さんも全力で頑張りました.
なお,今回からコロナ対策を各々の参加者の配慮に委ね,日常の運営に戻しました.
競技はこれまで同様,半面下剋上のチャリチャリ→フリーでランキングを決め,午後から,7名または6名 の4リーグでシングルスのリーグ戦を実施しました.午前中はコートに入りっぱなしだったのでだいぶ疲れたと思いますが,多くの対戦を楽しめたと思います.
後援してくださった田原市バドミントン協会,蒲郡バドミントン協会の皆様にこの場を借りてお礼申し上げます.そして,設営~運営にご協力くださった皆様に感謝いたします.

 

当日の様子(動画)

後日掲載予定です.

 

次回も是非ご参加ください.
【次回の開催予定】
■第12回東三河ジュニアバドミントン交流会
・日程 2023年 5月28日(日)
・場所 豊橋市新栄地区体育館
・対象 中学生,及び小学6年生以上
・主催 KOZOTTE B.C.
・共催 ハマダスポーツ企画,KOZOTTE

リーグ戦結果PDF版

 

 

<下剋上結果 チャリチャリ→半面シングル>

<リーグ戦結果>

参加者集合写真

 

<交流会の風景>

■開会式

 
■チャリチャリ下剋上
チャリチャリ下剋上結果

 

■半面シングル下剋上

半面シングル下剋上結果

 

■昼休み

参加者集合写真

■リーグ戦
7人リーグ:15点1セット,6人リーグ:21点1セット
 
■表彰式・閉会式
1部 優勝
1部 準優勝
1部 第3位
2部 優勝
3部 優勝
4部 優勝
閉会式