2024年度から愛知県もバドミントン競技部活動の地域クラブ移行が実施されます.(→説明資料

KOZOTTE B.C.は 総合型地域スポーツクラブKOZOTTE の団体会員であり,その主旨から 地域移行部活動 での活動を準備してきましたが,豊橋市の方針として「2024年度は地域移行部活動の取組みを見送る.」との結論をいただきました.

ついては2024年度はKOZOTTE B.C.としては愛知県バドミントン協会へのチーム登録に留め,全中につながる予選会へは選手が在学する中学校からのエントリーとしました.不明点などありましたら気軽にご連絡ください.

なお,平日練習を1日増やせるように調整中です.また,練習参加費の一括支払いのバリエーションを設定しますのでご検討ください.

平日の追加練習日は金曜日で調整していますが,曜日や場所などの確定がもう少し後になります.

 

↓2024/2/16以前の記事

【2024年度 中学生の県登録に向けて】

2024年度から愛知県もバドミントン競技部活動の地域クラブ移行が実施されます.(→説明資料

KOZOTTE B.C.は 総合型地域スポーツクラブKOZOTTE の団体会員であり,その主旨から 地域移行部活動 での活動を準備してきましたが,豊橋市の方針として「2024年度は地域移行部活動の取組みを見送る.」との結論をいただきました.

ついては2024年度はKOZOTTE B.C.としては愛知県バドミントン協会へのチーム登録に留め,全中につながる予選会へは選手が在学する中学校からのエントリーとしました.活動詳細は2023年度と変わらず,以下の通りです.不明点などありましたら気軽にご連絡ください.

 

↓2024/1/4以前の記事

2024年度から愛知県もバドミントン競技部活動の地域クラブ移行が実施されます.

11/19に説明会(→説明資料)があり,各チームで対応を検討していると思います.

KOZOTTE B.C.は 総合型地域スポーツクラブKOZOTTE の団体会員であり,その主旨から 地域移行部活動 を第一の選択肢として準備をスタートしました.提案した活動地域は他チームの来年度の活動に影響する場合もありますし,学校や教育委員会など関係各所と調整を重ねる中で提案内容の変更の可能性も含んでいます.

ついては,来年度登録に関する記事を例年通り掲載しますが,朱字部分は変更の可能性があることをご承知おきください.

内容は以下の通りです.不明点などありましたら気軽にご連絡ください.

↓2023/12/12以前の記事

KOZOTTE B.C.の練習に参加し,且つ登録取りまとめの受け皿がない中学生に対して,2021年度から愛知県バドミントン協会への登録を行い,各種大会やイベントへの申し込みを一括して行ってきました.
今後,複数の中学校の同一チーム登録が広がっていく見込みであり,KOZOTTE B.C.もこれら状況を踏まえ,2023年度以降も引き続き登録の取りまとめと練習環境の整備を行っていきます.
内容は以下の通りです.不明点などありましたら気軽にご連絡ください.