【5/27内容更新】

6月からの練習再開にあたり,特に徹底していただきたいことを朱字で記しました.対応の継続をお願いします.

【4/9 内容更新】

政府の非常事態宣言を受け,下記感染予防対応を追加しました(緑字部分).

保護者の皆様はお子様にも確実にお伝えください.

 

【3/7 内容更新】

三河地方にも感染者の発生がありました.より一層予防に注意を払いたいと思います.
下記感染予防対応を追加しました(朱字部分).徹底をお願いします.

 

*******************

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため,安倍首相が小中高校の3/2からの休校を要請しました.
感染拡大防止には最大限の努力を払うべきと思いますが,初級クラブは体育館が休館にならない限りは予定通り練習を実施する予定です.
その際,練習前と練習後に必ず石鹸で手洗いするなど,下記感染予防を徹底してください.
石鹸と手指消毒用アルコールは2/29の練習から準備していきます.