土曜日午前の「初級クラブ_J」は,これまで「さくらんぼ」さんとコートをシェアしながら活動してきました.
4月から「さくらんぼ」さんが土曜日午前の活動を停止することになり,引き続き土曜日の練習を続けていきたい「さくらんぼ」メンバーも初級クラブに参加いただくことになります.そしてバドミントン教室の初級コースに参加した方が教室後も活動できる場として運営していこうと思います.

「初級クラブ_J」はもともとバドミントン教室初級コースに参加した方と一緒に立ち上げた活動なので,当初の主旨に戻ったと考えていただければと思います.もちろん小中高校生の参加も歓迎です.
練習は10:30まではノック練習などその日の参加者に合わせたレベルアップのメニューを行い,10:30以降はゲームなどフリー練習の予定です.
基本ショットの反復で基礎力を高める練習に取り組み,きれいなフォームで動きながら打てるプレーを目指したいと思います.