お久しぶりです  食賊です♪

この度 食賊は13年半をもちまして3月8日に閉店する運びとなりました。

今まで食賊を可愛がって下さった皆様そして食賊に携わって下さった皆様 本当に長い間ありがとうございました~(^_^ゞ
色々な方々に支えて頂きどうにかこの長い月日を乗り越えて来ることが出来ました(TT)
 13年半という月日は楽しい思い出や苦悩など色々な事が有りましたが沢山の方々に助けて頂き暖かく見送って貰える事が出来ました♪本当に感謝の気持ちでいっぱいですI































 皆様~ありがとね~ヽ(´▽`)/

そして食賊 小暮!次のステップへ行きたいと思います♪
修業時代に一緒に勉強した仲間達と手を取り合い頑張りたいと思います

まずは新前橋にある

     かぶら屋  葡呑(ブノン)

にてお手伝いしながら色々な展開を模索して行けたらと思っております(^^)/

本当に長い間ありがとうございました~ヽ(´▽`)/   食賊 完結!!

読者一覧|コグヒロのブログ
http://s.ameblo.jp/syokuzoku/reader-1.html