こんばんは♪


暖かくなってきて 腰の調子も良くなってきている 食賊です小躍り



今年の春もやってまいりましたわーい  去年の今頃です。


そうです! 鳥ちゃんです青ぃ鳥



またもや 食賊に巣作りしにきました鳥の巣



去年は 5個の卵を産んで行きましたが! 今年は なんと!



コグヒロのブログ


6個の卵を産んで行きましたコクチョウ 年々 増えていくのでしょうか顔5年後には11個になり


10年後には16個に増え 巣に山盛りになってしまうのではないかと アホな心配をしていますハート



コグヒロのブログ


鳥ちゃんも しっかりと温めに来ていますツバメ  今年も来てくれたので気に入ってもらえたのでしょうか白文鳥前(OK)


今週末は冷え込むとの予報です寒っ!!   しっかり温めてくださいね火の子 お出かけの際は 僕に言って頂ければ 代わりに温めたいと思いますおしり