こんばんは(´0ノ`*)


明けましておめでとうございますガーン


って だいぶずれ込んでますが…


2013年度 初ブログでございます( ̄_ ̄ i)   お久しぶりでございます。 食賊ですクラッカー



今年の僕の運気はあまり良くないと 細木の数子さんの本で知っていましたが…



凄いね! 数子ちゃんショック!


新年早々 椎間板ヘルニアになり 大変な思いをしましたしょぼん


坐骨神経痛って言うんですか  お尻から足の先まで麻痺 痺れ 激痛と3日間ほど


眠れませんでしたあせる


 お店を始めて12年が経とうとしてますが 風邪などで休んだのは1~2日 あるかないか…


さすがに気持ちは折れ1日 お休みを頂いちゃいましたガーン 申し訳ございません。


今では だいぶ落ち着いてきましたが…



 唯一の趣味のゴルフもまったくもって出来ない状態あせるはぁ~ゴルフしたい…


腹筋 背筋を鍛え 完全復活したいと思いますガッツ 



皆さんも 気を付けて下さい! 無理は禁物です!



それでは また来年!   にならないように頑張りまーす音譜