風邪の間は離乳食作りがもうメンドクサクテ!!
いや、風邪じゃなくてもめんどくさいのですが・・・
たまごクラブをみては落ち込む日々・・・
なんでって、うちのちゃこは食べないんだよ~~~~!!!!!
なんで?!素材、固さ、形状、色々試したけど響かず・・・
そ・こ・で・・・

うふふふ
やわらかく茹でた野菜、ふわふわの卵、これでちゃこのハートは
わしづかみ★☆
「ぐしゃっっっ」
Σ(゚д゚;)?!?!
パラパラパラパラ・・・・・
握りつぶされ、床に撒かれ、
口にすら持って行ってもらえず(TωT)
そう、そうなのね
まだまだ頑張れっていうことなのね・・・


