食事を改善するだけで、

 

子どもの頭を良くする

 

食育専門の管理栄養士・食彩美takanoです。   

 

            

この度、食彩美takanoから

 

電子書籍の販売が始まりました。

 

 

「あなたにも続けられる糖質制限」です。

 

低糖質パンをどうして作ろうと思ったのか?

 

糖質制限を続けるにはどうしたら良いのか?

 

毎日、子供たちに何を食べさせてあげたらいいんだろう?

 

食べながらダイエットできる…

 

糖尿病予防にもなるなぁ

 

こんな時代だからこそ

 

健康に気を付けていきたいですよね。

 

また食彩美takanoでは、

メディカルダイエットカウンセラースクールを

 

京橋と奈良にて開催しております。

 

 

こちらでは、どうやって糖質制限をしていったらいいか?

 

糖質制限をすることによって、どういう効果があるのか?

 

子どもがやる気になるのか?

 

子どもの頭が良くなって、落ち着くようになるのか?

 

ダイエットできるのか?

 

糖尿病の予防、改善にはなるの?

 

糖質制限をしたら認知症の予防にはなるの?

 

ってたくさんの疑問が

 

はっきりと明確にわかるかもしれません。

 

 

目からウロコのお話もたくさんあります。

 

メディカルダイエットスクールの申し込みは

こちらからになります。

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeF6wuO7XcXR9CMHntweKRLMfgsx97kGcuFYuzasHxrpvpMdQ/viewform

 

 

また食彩美takanoでは、個別相談も行っております。

 

病院の先生には聞けない悩みや症状を

 

約30年間食事アドバイスをしてきました

 

管理栄養士の高野富久美が

 

アドバイスさせて頂きます。

 

直近の健康診断の結果をお持ちいただいて、

 

気になる事を聞いてみてください。

 

 

その際には、一週間の食事記録もお持ちください。

 

 

どの部分を糖質制限のおかずに

 

変更していったら

 

子どもが落ち着いて

 

勉強してくれるのか?

 

など詳しくお話をさせて頂きます。

 

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeJ6HsH5l01fO3rCYkM0g7BltGMr1Ix9qDDc6KNLIp0sejeXA/viewform

 

食彩美takanoでは、

 

メディカルダイエットスクールの開催日時等を

 

お知らせする公式アカウントがございます。

 

ご興味がある方は、こちらをクリックして、

 

友達追加していただけますようよろしくお願いします。

 

 

友だち追加