みなさん、おはようございます😄

福島県白河市近隣の情報発信をしている
『どーさん』です⤴️⤴️⤴️

 

先日、福島県郡山市で開催された

『そらのまちハピネスモール郡山』

イベントに行ってきました❗


行くきっかけは私のブログを
フォローしてくださる
福島県白河市在住で
体の歪みを軽減する波動調整(量子場調整)や
その人の潜在意識を読み解いて
未来へのヒントを与えてくれる
チャネリングなどで活動される
辺見和歌子さんの案内記事を見て伺いました。

まずは、波動調整(量子場調整)を依頼。
最初に、体に対する悩みを聞いて頂き
向かい合わせに立って体の可動域や
その場で足踏みをして状態を確認しました。

私の悩みは睡眠が取れないことや
左足と右足の長さが違うこと
歯の噛み合わせが悪いことを
伝えました。

状態を確認している時に
辺見さんから
「どーさん、
膝の調子はあまり良くないですか?」
私が言っていなかった部分まで
体に触れないで分かる所の凄さに
ビックリしました。

そのあとは、私は椅子に腰かけて
待っている間に辺見さんは
私の体に触れず、エネルギーで
私の体の歪みを調整しております。

10分後に、辺見さんの前に立って
状態を確認すると足踏みで
足の上がる高さが15センチ上になり
肩の可動域が広がり
歯の噛み合わせが良くなったことを
実感しました😄

体に触れず、痛みが出ない
波動調整の凄さを実感しました❗


その後は、チャネリングへ。
チャネリングというのは
※相談者の方の潜在意識と繋がって
メッセージを伝えます。

私の人生の未来について
相談しましたが
質問ごとに、時期や行動内容を
伝えて頂き迷っていた部分が
解消された気持ちです。

例えば仕事や家族についてお悩みの方や
将来について知りたい方はオススメです❗

辺見さんは、悩んでいる方の力になりたいと
学び始め、今はイベントを中心に活動され 
セッションをして本来の自分に導いております。

波動調整(量子場調整)、
内蔵の位置も上げてくれるので
ダイエットの手助けにもなります😄

そこ他にも、ペットと一緒に
過ごされている方へ
ペットの気持ちを読み取る
『アニマルコミュニケーション』
相談者のお聞きしたいことを 
カードを用いた『オラクルカード』
やっており幅広くお悩みを解消される
セッションメニューが豊富にあります❗

チャネリングの結果を
辺見さんのオリジナルカードにて
書いてもらい頂戴しました❗

コロナの影響でイベントがなく

直接会っての人対人のセッションは

出来ていなかったと言ってましたが

ズームを使ってのセッションも

出来るのが便利ですので

辺見さんに体のことや

心のお悩みは相談してみては

いかがでしょうか?

辺見さんのブログ


🔴そらのまちハピネスモール郡山🔴

Facebookイベントページ→🌟



💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠


辺見さんにセッションを

申し込みされたい方は

下記のLINE公式アカウントで

お友達追加をされて申し込んで

見てください❗


投稿の文章を引用。


ただいま公式LINEリニューアル記念として、

ご登録して頂いたお客様に

初回限定割引クーポンをプレゼントしていま

す🎁💕


ぜひご登録ください🥰


公式LINE登録はこちら⬇️


@042mibjz


で検索してください💕


または

こちらで追加してみてくださいね😊


https://lin.ee/qfM370O



セッションのお申し込みはこちら⬇️


https://peraichi.com/landing_pages/view/healer-waka





読者登録してね

 

 

■しらかわ地区を中心とした
コロナ対策グッズetc販売情報
(マスク、除菌、健康食品)
【マスク】
・ネットで買える「ぶんきちや」→🌟

・雑貨、洋服など
 陽氣屋(白河市)→🌟

・縫製加工
   東一衣料(白河市東)→🌟

・ファッションライフ・アーバン→🌟

【体に良い食材関係】
・味噌、甘酒など
※ネット注文出来ます
    山口こうじ店(白河市)→🌟

【感染対策】
・除菌スプレー、マスク、手袋
※ネット注文出来ます
    はあとケア(白河市大信)→🌟

※情報が入りましたら随時追記して
    いきます。
 

■どーさんのオススメイベント

・9/6(日) 10:00~15:00
    第3回青空バル@福島県西郷村
    Facebookイベントページ➡️🌟

・  8/22(土)    14:00~17:00
      9/26(土)    14:00~17:00
    10/24(土)    13:00~17:00
『人を動かす言葉の力を学ぶ                             
メンター養成体験講座』
(福島県白河市)
Facebookイベントページ➡️🌟