みなさん、おはようございます
今日も、訪問ありがとうございます⤴️⤴️⤴️
いいね👍フォロー感謝です❗❗❗
主に福島県白河市近辺の
食レポ、イベント、お店
(※たまにビジネス系の)
情報発信しています
『どーさん』です❗


白河市東にある
Cafe&bar Richesse 
(リシェス)さんで開催された
地元のメンバーで結成されたバンド
『ETC43』のライブに行ってきました~😄
今回は、全員で演奏や歌うのでなく

・イケメンが心に語ります
  『MJの世界』⬇️

・会社員に夢と希望を与えます
 『グッチ&裕次郎』⬇️

・子育てママのユニット
 『あじゃ&ひとみ』⬇️

ライブの途中では、ひとみさんの
中学生の息子さんがサックス🎷を披露。
サックスを始めて4ヶ月らしいのですが
そう思わせない技術と堂々とした演奏に
観客からは大きな拍手が沸き起こりました😄
※未成年の子のためご家族様から掲載の許可を
   頂いて投稿しております。


3組に分かれて各30分のライブでしたが
店内は満杯でとても盛り上った
1時間30分でした👍

ETC43の方にお話を聞きますと、
今回のライブに向けて仕事が終わってから
練習や告知活動をされ
歌う前は、緊張していましたが
参加された方の
大きな拍手暖かい言葉
ホッとしましたとのこと。

三組のユニットでは、
それぞれの経験や思いを
歌や詞に込めてクオリティ高い作品でした。
また、曲と曲の間のMCでは
笑いあり涙あり
会場の雰囲気を盛り上げて
感動の渦でした‼️
リシェスさんのキャラメルフラッペ
美味しかったです😋🍴💕

ETC43のオリジナル曲です。
聞いてください❗


今回、会場を提供された
Cafe&bar Richesse(リシェス)の
ホームページ⬇️

Facebookページ⬇

Instagramページ⬇

詳細は⬇
🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸
Cafe&bar Richesse
(リシェス)
福島県白河市東釜子字本町101-2
Tel.FAX 0248-21-6687
定休日 月曜日
駐車場あり お店の下に4台
お店の向かい側にも10台止められます。

ランチ 火、水、金      11:00~14:00
夜の部(Bar)火~日 18:00~23:00

宴会や女子会、子供会などご予算、ご希望に
合わせて対応します😄

レンタルスペースあり(要予約)
ワークショップや講座等にご利用できます😄
(5~10名様)DVDプレーヤー、エアコン、
カラオケ(1曲 200円)、空気清浄機、
wifi付き、※持ち込みは禁止です。



『どーさん』のおすすめイベント❗

・9/14第4回超開運マルシェ
Facebookページ➡️🌟

・9/27上田美和さんのクラニオ施術会@須賀川
Facebookページ➡️🌟

・9/28 株式会社 押田製作所 第30回 大展示即売会
Facebookページ➡️🌟

・10/22 第18回しらか輪ハンドメイドまるしぇ
Facebookページ➡️🌟