みなさん、おはようございます。
今日も、訪問ありがとうございます⤴️⤴️⤴️
いいね👍、フォローに感謝です❗❗❗
主に福島県白河市近辺の
食レポ、イベント、お店の
(※たまにビジネス系の)
情報を発信しています
『どーさん』です❗

先日、遠藤商事さんに用事があり
終わりましたら隣にある
マンマチャオ白河昭和町店
クロワッサンが食べたくなり
行ってきました😄
ここは、本来コインランドリーなのですが、
休憩室にあるカフェが
午前10時から午後3時までは
営業しており、クロワッサンやコーヒーにも
力を入れておりクオリティ高い商品が
置いてあります。

表から見ると、カフェがあるなんて
想像つきません。

中は、洗濯機やスニーカーランドリーなど
12台が常備されています‼️

マンマチャオさんは、水も大切にされ
すすぎ1回システムを導入しています。

ここが、カフェになっており
待ち時間もコーヒー☕を飲みながら
ゆっくり過ごせます❗

以前は、クロワッサン1種類でしたが
チュロスとアイスも増え
こちらも美味しいと評判です👍

飲み物☕は、コーヒーの他に
カプチーノやカフェラテ、
ソフトドリンクなどあります。
また、値段もリーズナブルで
ありがたいです❗
お店の方に聞きますと、
あまりの上手さに
クロワッサンだけを買いに
来られる方もいるとのこと。
白河もコインランドリーは、
増えましたが他社との差別化で
カフェを開かれるのも営業の1つだと
勉強になりました。

マンマチャオ白河昭和町店
福島県白河市昭和町156-1
コインランドリーは、24時間営業。
カフェは、午前10時から午後3時まで。


『どーさん』
おすすめイベント❗

・5/25ネクタイ作り教室(白河市)
Facebookページ➡️🌟

・5/25 第4回 しらかわ新駒寄席(白河市)
Facebookページ➡️🌟

・5/29しあわせを掴む愛され
コミュニケーション講座(須賀川市)
Facebookページ➡️🌟

・6/2 いきたい上映会&講演会(白河市)
Facebookページ➡️🌟

・6/8読み・書き・そろばん・快医学
~子どもたちの快医学講座~(いわき市)
Facebookページ➡️🌟