みなさん、おはようございます。
今日も、訪問ありがとうございます⤴️⤴️⤴️
いいね👍、フォローに感謝です❗❗❗
主に福島県白河市近辺の
食レポ、イベント、お店の
(※たまにビジネス系の)
情報を発信しています
『どーさん』です❗

先日、現場視察とランチを兼ねて
白河市にある
大信地域市民交流センター
「ひじりん館」の中に在る
四季彩キッチンDen
行ってきました❗
ランチで頼んだのは
『唐揚げ定食』  750円
外はカラッと、中はジューシーに揚げており
レモン🍋を掛けていただいちゃいました‼️

新鮮な野菜を使ったサラダ🥗

地元のお米を使ったご飯。
炊き方が私好みで
ほかほかのご飯と一緒に食べる
唐揚げとの相性は抜群に最高😃⤴️⤴️

食後には、ドリンクとデザートが
ついてきます‼️

私と一緒にいた社員は
ナポリタン単品を頼みました❗
単品だとなんとワンコイン500円で
食べられちゃいます❗😄❗

⬇️四季彩Denさんのオススメメニュー

その他にも、パスタや定食のメニューが
食べられます❗

店内は、天井が高く
木を生かした建物と外の景色が見れて
寛げる空間になっています❗

しかし、悲しいことに5/31をもって
お店は閉店してしまうとのこと。
ぜひ、白河市大信地区に行ったときは
寄ってみてください😄


大信地域市民交流センター
「ひじりん館」の中にあります。
お食事&カフェ
四季彩キッチンDen
福島県白河市大信増見字北田76番地1
午前11:00~午後8:00)


『どーさん』
おすすめイベント❗

・5/25ネクタイ作り教室(白河市)
Facebookページ➡️🌟

・5/25 第4回 しらかわ新駒寄席(白河市)
Facebookページ➡️🌟

・5/29しあわせを掴む愛され
コミュニケーション講座(須賀川市)
Facebookページ➡️🌟

・6/2 いきたい上映会&講演会(白河市)
Facebookページ➡️🌟

・6/8読み・書き・そろばん・快医学
~子どもたちの快医学講座~(いわき市)
Facebookページ➡️🌟