8月の第1土曜日の午前中に
まるごと西郷館の前を通りましたら
なんだか、車が多く止まっており
人混みがあったので
何かイベントでも
やっているのかなと思い
トイレ休憩がてら
寄ってみました😄
そうしましたら、Facebookのお友達の
田部井 純子さんがおり
毎月第1土曜日の午前中は
『マルゴトマルシェ』を
開催されているとのこと!

そんな田部井さんは、
身体に優しい調味料などを
販売されておりました❗

マルゴトマルシェの看板も
立派でさすが、行政の意気込みの
高さが感じとれます😄

こちら⬇は、無添加の醤油です❗

こちら⬇は、自然の良さを生かした油👍

マヨネーズは、乳製品が
入ってないらしく
カロリー控えめらしいです❗

こちらは、石川町で農業されている
考えた「お木の実ソルト」😄
色々な料理に掛けて
食べられるらしいです😄
試食してみたら
サラダなどの野菜に合う感じ❗

田部井さんの出された商品は
身体に優しいもので
現に、自分も取り入れて
使っているとのこと😄
やはり、添加物は身体に負担を
掛けるのでお店には無添加のものは
中々売っていないので
月1回のイベントで
知ってほしいとの思いで
出店されたようです。
3人のお母さんで
日々子育て、家事と大変ですが
ゆくゆくは、お店を持ちたい夢を
持っています❗
今回は、田部井さんの
出店レポートをさせて頂きましたが
明日は、パート2で
面白い果物を使った商品を
出しているお店を
レポートします😄