こんにちは 香坂 龍之介です。


今回は

女いない人の特徴】です。



彼女ができない人の
特徴は様々ですが、


彼女ができないのは何故なのか?
いくつかあげますので
ご自身に該当していないか
確認してみましょう。



清潔感がない



4



「人は見た目じゃない」と
言いますが女性は清潔感の無い男性は
顔のルックスに関わらず
恋愛対象としては見れないのです。


気をつけるべきポイントは


髪・・・  寝癖がついていないか、フケが付いていないか

肌・・・  脂ぎってテカッていないか、粉が噴いていないか

ひげ・・  伸ばしっ放しでないか

口・・・  歯に食べ物のカスが付いていないか、口臭など

服装・・  スーツや仕事着はにアイロンを掛けましょう

職場・・  自分のデスクぐらいは整理整頓しておきましょう






理想が高い



5



美人で、
スタイル良くて、
性格も良くて、
料理が上手くて、
家庭的で、
束縛や干渉も無くて、
いつも一歩引いて男を立ててくれる女性




口には出しませんが男は
心のどっかには自分の彼女はそう
であって欲しいと思うものです。



ですが全てのステータスが
高い女性はなかなか存在しません。
ある程度の妥協が必要です。



好きな人に足りない部分があっても
付き合った後から自分好みに
変えていけばいいのです。



理想を追い求めすぎて
その狙っていた女の子と
付き合えないのが問題なのです。





面倒くさがっている



6



毎日が忙しくて
彼女とのデートの
プランを考えたり、



結婚に向けて
いろいろ考えると
面倒くさくなるし、



休みの日に自分の時間が
無くなるのはなぁ・・



と思っているあなたへ、



付き合う=自分の時間がなくなる



という考えでは
いつまで経っても
彼女なんてできません。



付き合えたとしても
デート自体が次第に億劫になり、
彼女に対する気持ちも
冷めてしまいます。


「6連勤全部残業があってやっと明日休めるぅ~」(-。-;)

「一日中寝たいけどデートの約束しちゃったしな~」(-。-;)


↑こんな風になったら
終わりです(笑)


この6連勤が過ぎればデートだ!
V(○⌒∇⌒○) イエーイ

と、まずは恋愛の考え方自体を
変えていきましょう。





デートに回すお金が無い



7



現在の日本では
若年層の貧困化が深刻して、



経済的な理由で男女交際から
遠ざかっている人は
少なくありません。


「日々の暮らしに精一杯」
(-。-;)




特に一人暮らしの人は
実家暮らしの人より
お金がかかります。



ですがお金を掛けずに
できるデートも沢山ありますし、



同じ職場や同じ環境にいる彼女なら
それなりに経済状況は
把握しているはずです。



金銭感覚が一緒でない女性と
付き合っても長続きしません。



そういった面でも
彼女は職場で作ることを
オススメします。





男性色が強すぎる



8




プライベートも仕事も
男性といる時間が多くなると、



いざ女性と接する機会があっても
接し方が分からず
空回りしてしまったり、



いつもの男のノリで接して
引かれたりしてしまいます。



そうならないためにも普段から
女性との日常的な会話ぐらいは
しっかりしておきましょう。



そして男性的な趣味に打ち込むのも
原因の一つです。



(男性的な趣味)
格闘技、パチンコ、麻雀、ゲーム、カード集め、等など



女性にあまり共感を
得られない趣味をやっていると、
会話が合わなかったり、
引かれたりします。


男女共に共感できる趣味を
始めてみるのも良いと思います。




いかがでしたか?


あなたはいくつ
当てはまっていましたか?


実は1項目でも当てはまったら
アウトです!



私は彼女ができる前は全部に当てはまっていました。
(^▽^;)





一項目でも該当するのであれば
改善していい恋愛ができるように
頑張っていきましょう!
p(^-^)q




今回はここまでにします。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
そろそろ本気になりませんか?
恋人を作りたい読者の皆に、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【わずか30日で
職場の女性を彼女にする方法】



期間限定で公開中!!


「ここでご紹介するのは
もったいない!!」


職場恋愛に特化した
濃いノウハウ


無料プレゼント&メルマガ
で期間限定で公開中!!


公開終了になる前に
一度チェックしておきましょう。


↓↓詳しくはこちら↓↓


【無料プレゼント実施中】





是非ご覧ください。