「あの人はいい人なんだけど彼氏としては・・」





と、好きな女性から
思われないためにも


いい人になってしまう条件を
しっかり勉強しましょう。




敬語からタメ口に移行できない


せっかく仲良くなって
気軽に喋れるようになっても
敬語のままではいつまで経っても
距離は縮まりません。



違和感を感じるかもしれませんが
お互いすぐに慣れてきます。



最初はまじめな話でタメ口に
移行するのではなく、
くだらない雑談の中などに
さりげなく入れていきましょう。



女性側からタメ口に
移行するのを待つのではなく、



男性側からタメ口に
移行してあげましょう。





誰にでも優しくしてしまう


誰にでも優しくできることは
人として立派なことです。



ですが



誰にでも優しくしてしまうことで
いざ彼女に優しく接しても、
好意は感じるものの、



「この人はこういう性格だから」
(⌒∇⌒*。)




と処理されてしまいます。





「じゃあ他の人には優しく
しないほうがいいの?」



違います。
そうではなくて、



その女の子には


優しさ+特別感


を出していきましょう。



例えば、



普段、他の者にはここまでしか
手伝わない作業も、



狙った女の子だけは
もう一工程手伝うなど
優しさの中で
線引きをするのです。



こうすることで、
他の者には贔屓している感を出さずに



「特別に優しくしてくれてる」
ということを狙った女の子に
実感させることができます。



女性は自分にだけ
ということにとても弱いです。



(私にだけ特別優しい)
と実感させれるように
優しさの線引きをしていきましょう。



そして女性によっては
誰にでも優しい男性は、
女好きの可能性が高いと
判断される場合もあります。



(いろんな女性をキープしたいがために誰にでも優しくしているんだね)



と女性がそのように考えても
おかしくないですよね。



そうならないためにも
同じ男性にも優しくして
あげてください。





気を使いすぎる人


自分のことを良く思われたかったり、
こうしたら相手にこう思われるとか、
気を使いすぎるあまり、



自分の意見や自分の個性を隠して
相手に決定権を委ね意見を合わせよう
とする男性が増えています。



女性はこのような男性を見て



優柔不断!
自分の意見がないの?
男らしくない!




という印象を持ちます。
自分の意見を持ち、男らしく
時には強引さも必要です。



相手に好かれようと
しすぎないように意識しましょう。






いかがでしたか?


いい人で終わるどころか
どうでもいい人
に成り下がってしまう可能性だって
十分にあります。



上記の項目に当てはまらないよう
気をつけていきましょう。





今回はここまでにします。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
そろそろ本気になりませんか?
恋人を作りたい読者の皆に、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【わずか30日で
職場の女性を彼女にする方法】



期間限定で公開中!!


「ここでご紹介するのは
もったいない!!」


職場恋愛に特化した
濃いノウハウ


無料プレゼント&メルマガ
で期間限定で公開中!!


公開終了になる前に
一度チェックしておきましょう。


↓↓詳しくはこちら↓↓


【無料プレゼント実施中】





是非ご覧ください。