こんにちは 香坂 龍之介です。


今回は

たい彼氏にならないために】

です。








自分の好きな女の子が


今何をやっているんだろう?


と気になったことはありませんか?



彼氏からの想いは
とても嬉しいものですが、
残念ながらそれが長く続くと



それが重荷になる事もあります。



ではどのようなことが重いのか?
見ていきましょう。



【束縛が激しい】


(o´д`o)「今何してるの?」
(o´д`o)「今どこにいるの?」
(o´д`o)「何時に帰るの?」



などを執拗に聞かれると
彼女は重いと感じるでしょう。
激しい束縛は彼女に
多大なストレスを与えてしまいます。



あなただって仕事で忙しいときに
上記のようなメールが頻繁に届いたら
イライラしてきますよね。



彼女には彼女の時間があります。
デートのとき以外は
お互いに干渉し合うのは
やめておきましょう。






【結婚の話や将来についての話が多い】


結婚の話が悪いわけではありません。
付き合って間もない
ということが問題なのです。



付き合って間もないのに
結婚の話題を出したり、



結婚を匂わせる場所
(婚約指輪を売っているお店、ベビー用品専門店)など
をデートコースに組み込んだりするのは重たいです。



そういう話はお互いの絆を
深め合ってからにしましょう。





【浮気をしているか疑う】


彼女にだって当然男友達の
1人や2人はいるでしょう。
時には遊びに行ったり、
飲みに行ったりすることでしょう。


その際あなたが、

(o´д`o)「なんでその男と遊びに行くの?」

(o´д`o)「男だけだったら、飲みに行くの禁止ね!」

(o´д`o)「そいつとはどういう関係なの?」



とつい一言…



心配になる気持ちは分かりますが、



疑われているとを
彼女が感じてしまっては、
あなたのことも
信用できなくなってしまいます。



付き合っている以上は
お互いの信頼関係が重要です。
彼女が友達と遊びに行くというのであれば



・∀・)ノ「どうぞ、いってらっしゃい」
ぐらいの度量を示しましょう。





【尽くしすぎてしまう】


彼女を喜ばせようと度々
高い物を購入してあげたり、



毎回サプライズを準備したりと
女性は嬉しいのですが、
度が過ぎてしまうと女性側には
すごくプレッシャーがかかります。



        付き合って1ヶ月記念

( ̄∇ ̄)ニヤッ  「ハイ、○○ブランドのネックレス」

o(^∇^)oワーイ 「えっ、私にくれるの?ありがとう~」



 

        付き合って3ヶ月記念


( ̄∇ ̄)ニヤッ  「ハイ、○○ブランドの財布」

o(^∇^)oワーイ 「ありがとう!これすごい高いやつじゃん」





        付き合って6ヶ月記念

( ̄∇ ̄)ニヤッ  「ハイ、○○ブランドのバッグ」

o(^∇^)oワーイ 「ありがとう!」

(;´▽`A`` 「これ10万前後するやつだ・・まだ半年なのに
         こんなに高いのもらっていいのかな」

(;´・д・)「ていうか私は何をお返しすればいいのかな・・」





( ̄∇ ̄)ニヤッ  「次は誕生日、そして1周年記念だ・・・」





何でもかんでも
物を買い与えれば良い
という訳ではありません。



こういう人に限って
別れ話になった際に、


(;´・д・) 「ごめんね・・」

(# ゚Д゚)    「お前にいくら払ってきたと思ってんの?」

(;´Д`)   「本当にごめんなさい・・」

(# ゚Д゚)つ   「とりあえず今まであげたプレゼント返して」

( ノω-、)くすん  「・・・」




こんな男、最低ですよね。



少し話はそれましたが、
一方的に尽くし過ぎないように
注意しましょう。





いかがでしたか?


まだ付き合ってない人も
付き合い始めたばかりの人も
重たい彼氏にならないよう
頑張っていきましょう。




今回はここまでにします。



最後までお読みいただき
ありがとうございます。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
そろそろ本気になりませんか?
恋人を作りたい読者の皆に、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【わずか30日で
職場の女性を彼女にする方法】



期間限定で公開中!!


「ここでご紹介するのは
もったいない!!」


職場恋愛に特化した
濃いノウハウ


無料プレゼント&メルマガ
で期間限定で公開中!!


公開終了になる前に
一度チェックしておきましょう。


↓↓詳しくはこちら↓↓


【無料プレゼント実施中】





是非ご覧ください。