今回は

下の女性を彼女にするメリット】

です。







ここでは年下や同年代の女性にはない
魅力をいくつかご紹介していきます。




無邪気に接してくれる

女性ならではの経験、
打算的な考えが浅く、
感情を素直にぶつけてきてくれ、
純粋な恋愛を楽しむことができます。


デートでは
行ったことのない場所や
始めて入るお店などに
初々しい反応をしてくれるので、


見ているこっちもウキウキ
してきますよね。




頼りにしてくれる、尊敬してくれる

男としては
すごく嬉しいですことですよね。


多少はプレッシャーを
感じるかもしてませんが
信頼されている分、


(俺がこの子を守ってやる)


という気持ちになってしまいます。




甘え上手

とにかくかわいいー
この一言に尽きますね。


多少のわがままにも
つい頑張ってしまいます。


自然に甘えてくる感じや
切ない感じの甘えもいいですが、
小悪魔チックな女の子の甘えも
またいいですよね。




自分色に染められる

自分の人生経験を生かして
純粋無垢な彼女を成長させていける
喜びがあります。


年下彼女は純粋で経験も浅く、
そしてそれらを教えていくこと
により男が本能的に持っている


征服欲も満たすことができます。





いかがでしたか?


頼りにされたい
甘えられたい
自分色に染めたい



これらは年上や同年代の女性にはない
魅力です。




そういう女性が
好みという男性は是非、
年下の女性を探してみて下さい。



今回はここまでにします。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
そろそろ本気になりませんか?
恋人を作りたい読者の皆に、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【わずか30日で
職場の女性を彼女にする方法】



期間限定で公開中!!


「ここでご紹介するのは
もったいない!!」


職場恋愛に特化した
濃いノウハウ


無料プレゼント&メルマガ
で期間限定で公開中!!


公開終了になる前に
一度チェックしておきましょう。


↓↓詳しくはこちら↓↓


【無料プレゼント実施中】





是非ご覧ください。