こんにちは、香坂 龍之介です。


今回は

テモテ会話講座のお時間です(2時間目)】

です。



ぱくたそ




話すネタや会話の仕方が
上手なだけではいけません。



楽しいと思わせることは
勿論のことですが、
女性は話したがりなので
聞く力も必要になってきます。



聞き役に回る男性はモテる
といいますが


単なる聞き役で終わらないように
ここでしっかりおさえておきましょう!



ではモテる男の聞き方【その1】



女性の話を聞いていることを態度で示す


男性にありがちな行動なのですが
自分の会話は楽しそうな表情で話すに


女性側のターンになると急に無表情で
聞いているということに
みなさんは気付いていません。


例えば、

 『俺の友達すげーバカでこの前会社で○○やっちゃってさ』
 ( ,,>з<)ブ


 『へーその友達面白いねー。あっそういえば』
 (●・´艸`・)、;



『この間ね買い物してたら偶然高校の友達に会ってね』
ヾ(〃゚ー゚〃)ノ


 『・・・』
(´_ゝ`)


 『その友達の彼氏が芸能人の○○にそっくりなの!』
ヾ(〃゚ー゚〃)ノ


 『へー』
(´_ゝ`)


 『で、その彼と喋ってみたんだけど声も似てて』
ヾ(〃゚ー゚〃)ノ


 『あ、そーなんだ。・・で?』
(´_ゝ`)


 『で、それでね・・・・うーん・・・』
ヾ(〃゚ー゚〃)ノ


 『ん?どうしたの?』
(´_ゝ`)


 『えっ?いやっ、何でも・・えーとそれでね・・・』
(-∀-`; )



 (この人、私の話をちゃんと聞いてくれているの?)

 (もしかして、私の話つまらないのかな・・・)






と女の子側の気分も
盛り下がってきます。


このような薄いリアクション
及び無表情は避けましょう。



 『オチ無いんかい!』


と思ったことがある男性へ、


女性はオチを用意して
会話をする人はいません。
とにかく話を聞いて欲しいのです。




ここで空気の読めない男は
話を膨らませようと

『そういう話なら俺の方が凄いよ』
『○○からの~』
と、分けのわからない
合いの手を入れる男性がいます。



正直痛いです
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・



女性は
自分の話をいじられるほど
不快なことはありません。




たとえ興味の無い話でも
相づちやリアクション
とるようにしましょう。


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



今回はここまでにします。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
そろそろ本気になりませんか?
恋人を作りたい読者の皆に、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【わずか30日で
職場の女性を彼女にする方法】



期間限定で公開中!!


「ここでご紹介するのは
もったいない!!」


職場恋愛に特化した
濃いノウハウ


無料プレゼント&メルマガ
で期間限定で公開中!!


公開終了になる前に
一度チェックしておきましょう。


↓↓詳しくはこちら↓↓


【無料プレゼント実施中】





是非ご覧ください。