せっかく2人っきりになれたのに
いつも何を喋っていいのか分からない。



そんな男性のために今回は、


テモテ会話講座のお時間です(1時間目)】



ぱくたそ




いつ職場で、好きな女の子と
2人っきりになるのか分かりません。



ぎこちない会話や
何を話せばいいのか分からず、
気まずい沈黙が続けば、



せっかくのチャンスも
絶対恋愛には発展しません。




女性と会話をするのが苦手ならば、
今のうちに会話力を磨いておきましょう。



いざ2人っきりになっても
会話に困らなくなります。




まずはじめに、



モテない男性は
女性の気を引こうと
女性の好きな話題
を必死に考えて話そうとします。


女性の好きな話題を挙げますと、

・美容の話
・占いの話
・ファッションの話
・お金の話
・恋愛の話
・芸能の話



とあります。



しかし、上の項目は
女性が好きなだけであって、


自分自身(男性側)が
興味が無い話をしても、ボロが出て
すぐに話は詰まってしまいます。



そして必死で覚えて作られた会話は
応用が利きません。



どれだけ
女性が好きな話題を出しても
話が詰まって続かなければ
沈黙した途端に、


(話すことが無くなって気まずいー)

(なんかこの人とは話が弾まないなぁ)



と思われてしまいます。


そうならないためにも、
男女ともに共感でき
自然に話せる話題

がいいでしょう。



男性も女性も幅広く話せる話題を挙げると

ドラマ
旅行
恋愛
動物・ペット


といったところです。





【ドラマの話】

女性、男性ともに大好きなドラマ。
ストーリーによっては
共感したり、つっ込んだりと
盛り上がること間違いないでしょう。


もし相手が見ていなかった場合は
昔好きだったドラマや
好きなアニメでも大丈夫です。





【旅行の話】

女性は旅行するのが大好きです。
(旅行=休日)
と連想できるので明るく楽しい話題となるでしょう。
簡単に話題を切り出すなら、


旅行を考えているんですけどオススメの所ってあります?

○○さんが連休で友達と旅行に行くならどこに行きたい?



というかんじでOKです。





【恋愛の話】

2人っきりで恋愛の話を
直球で出すのは至難の業です。


話し方によっては
気まずい空気を生んでしまいます。
恋愛の話をしたいならまず、


【ドラマの話】→【恋愛の話】
【旅行の話】→【恋愛の話】



と、それとなく話題をずらしていきましょう。
例えば


○○さんは月9のドラマ見てる?


見てますよー。あのドラマ好きなんですよ。


あの女優(役)はあーしたけど○○さんならどうする?


私だったらあの時こうしてたけどねー(笑)


へー、○○さんって意外だね。


そう?私だったら彼(彼役)にこうして欲しいもん。


へー、他にもこうすれば好きになるっていうのある?


あとはー、こうしてくれる男性は好きになるかも。




と、ドラマのストーリーを
現実に置き換えるだけで、


話も盛り上がるし
自然と恋話へと話題を
切り替えることができます。





【ペットの話】

犬や猫が嫌いという
女性はほとんどいません。


動物などのかわいい話をしている時の
女性は自然と警戒心を解いて
喋っているため、


まだ距離がある女性に
対してはオススメです。





いかがでしたか?





【今回のまとめ】

好きな女性と2人っきりになって
何を話せばいいか
分からないときは、


モテようと女性に合わせ
無理をして会話を作るのではなく


相手も自分も自然に会話ができる話題

を選びましょう。





今回はここまでにします。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
そろそろ本気になりませんか?
恋人を作りたい読者の皆に、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【わずか30日で
職場の女性を彼女にする方法】



期間限定で公開中!!


「ここでご紹介するのは
もったいない!!」


職場恋愛に特化した
濃いノウハウ


無料プレゼント&メルマガ
で期間限定で公開中!!


公開終了になる前に
一度チェックしておきましょう。


↓↓詳しくはこちら↓↓


【無料プレゼント実施中】





是非ご覧ください。