飲み会の席でのこと、


『えー○○さんってー貯金いくらあるんですか?』



好きな女性と
意気投合したからといって
話の流れでサラッと
言われたりしていませんか?



これは要注意です。
お金目当てで近づこうとしている
可能性があります。



では今回は


金がすべて?人生を駄目にする、○○の女】

です。








ウソだーと思うかもしれませんが
女性はどんなダメダメな男性でも、


お金(収入)さえあれば
別に結婚してもいい、という
考えを持つ女性が昔と比べ遥かに
増えているそうです。



ですが、



お金目当ての女性と付き合ったり、
結婚したりする女性は
将来長続きしません。



そういう女性は何かあった場合、
簡単に見切りをつけ、
すぐに他の男性のところに行ってしまうでしょう。



今回は後々後悔しないために



お金目当てで近づいてくる女性を見極める方法



をご紹介していきたいと思います。





【やたらと給料・貯金額を聞いてくる】

ストレートで分かりやすいですね。


(*´∀`*) 『○○君って今いくら貯金があるのー?』





【付き合って日も浅いのに高い物をおねだりしてくる】

金づるにされているかもしれません。本命は別にいるかも


(*´∀`*) 『あのバッグ雑誌の○○ちゃんが持ってたやつ』

(*´∀`*) 『あのバッグ、プレゼントに欲しいなぁ』


(^_^;)   『えっ?まだ1ヶ月しかたってないのに』

(; ゚ ロ゚)  『20万っ!?高っ!!』






【お金のかかる趣味をいくつもある】

(旅行、乗馬、コンサート巡り、ブランド物集め)など等


(*´∀`*) 『今度の○○全国ツアー、全部見に行くんだ』

(^_^;)   『1っヶ所で十分じゃん・・・』






【お金のかかるデートばかりしたがる】

(高級レストラン、テーマパーク、旅行)など等


(*´∀`*)  『楽しかったね東京○○ランド』

(・∀・)   『そうだね!!』

(*´∀`*)  『じゃあ来週は東京○○シーの方だね』

(●´・Д・)  『えっ・・そうだね・・』






【お金がないと言ったら愛想が悪くなる】

機嫌をとるためにお金をかける・・・
嫌ですよね


(*´∀`*) 『来週の休み東京○○ランド行こうよ』

(^_^;)   『たまにはお金かけず公園とか行かない?』

(-"-怒) 『・・別に・・一人で行けば』

(^_^;)   『わかった、わかった、行こう、ね?』






【おごってもらうことに慣れている】

自分でお金を
支払うという感覚が無いため
金銭感覚もマヒしている
可能性があります。


(*´∀`*)  『おなかいっぱいだねー』

(・∀・)   『そうだね。そろそろ店出よっか』

(・∀・)   『えー伝票、伝票っと』


(*´∀`*)  『じゃあわたし外で先に待ってるね』



( ´・∇・` ) 『・・・了解』





いかがでしたか?

上記の項目が多いほど
お金目当ての可能性が高いです。



お金があるに越したことがないのは
事実です。



女性自身も
将来の生活や子供のことも考えて、
より経済力の高い男性を選ばなくてはいけません。




ですがお金だけの関係では
すぐに別れてしまいます。


「お金さえあれば離婚したい!」
という悩みも年々増加しています。



毎年25万組(50万人)前後が離婚してしまう現代の日本人

Σ(-∀-;)えっ!そんなにいたんだ


離婚して傷つくのは
自分自身だけではなく


自分の子供や、自分の両親、
兄弟にも影響を及ぼします。




そんな失敗、後悔をしないためにも
慎重に相手を見極め、
より良いパートナーを見つけていきましょう。




今回はここまでにします。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
そろそろ本気になりませんか?
恋人を作りたい読者の皆に、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【わずか30日で
職場の女性を彼女にする方法】



期間限定で公開中!!


「ここでご紹介するのは
もったいない!!」


職場恋愛に特化した
濃いノウハウ


無料プレゼント&メルマガ
で期間限定で公開中!!


公開終了になる前に
一度チェックしておきましょう。


↓↓詳しくはこちら↓↓


【無料プレゼント実施中】





是非ご覧ください。