あなたは女性の小さな変化に気付くことができますか?




今回は

づいておきたい女の3つの変化】

です。


ぱくたそ Lala



いつもは自分自身を変える為に
書いているブログですが



自分ばっかり変化していくのではなく
女性側の変化に気付いてモテ男になっていきましょう。




まず男性に知って欲しいことは、



女性は
自分の変化に気づいて欲しい生き物です。




ですが男性は
女性の小さな変化に気付きにくく、



その都度、
女性と仲良くなれるきっかけを逃しています。



これから挙げる3つの変化
どんな恋愛初心者の方でも
気付いてあげることにより
女性から好感を持たれます。





1【髪型・髪色の変化】


女性 髪 素材



これは最も気づきやすい変化ですね。


女性は男性よりも
美容院に行くことが多く
日々、髪を綺麗にしています。



女性としても
一番自分の雰囲気を変える為に
髪型・髪色を変えるそうです。



ここのポイントは必ず気づいてあげましょう。





2【職場で使うバッグの変化】


さりげなく可愛い レディス 2way



職場で使うバッグというのは、
長い間大切に使っていこうと
考えているので
色、デザインなどにこだわります。



気づいたらセンスの良さ等を
褒めてあげましょう。



しかし職場で使うバックは
そう何回も変わりません。



だからこそ、
見逃さないようにしましょう。





3【ネイルやピアスの変化】


ネイル 素材



正直男性にとって
一番無関心な部分ですよね(笑)


ですが、女性は
ネイルやピアスが大好きです。


ネイルだと
変化には気付きにくいものですが、


『爪綺麗だね』
と言ってあげるだけでも
ものすごく喜ばれます。




上記の3つは親密な仲じゃなくても
気づいてあげることによって
必ず好感をもたれます。




上記以外で
女性本人すら意識していない細かい部分で
 気付いたりして言うと
気持ち悪がられる可能性があります。
 ご注意下さいね。






そして、ここからが重要!!



気づくことは誰にもできることです。

大切なのは・・




口に出して相手を褒める



ということです。




変化したところを褒めることにより
女性はグッと心が惹かれるのです。




先ほども言いましたが
女性は自分の変化に気づいて欲しい
生き物です。




『気付いてはいるんだけど言う勇気が無い』


『周りの人は誰も言ってないし・・』


『俺なんかが言っていいのだろうか・・』




等と思わないで下さい。



女性は誰であろうと
変化に気づいてくれた相手に対して
好印象を持ってくれます。






以前私も
好意を寄せていた女の子に対し、



『あのー○○さん、髪色少し変えました?』


『いやっ、なんか雰囲気が可愛くなったなーと思って』





と勇気を持って言ったところ



『えー気付いてくれたんですか!ありがとうございます』


『誰も何も言ってくれなかったからすごく嬉しいです』

ニコ(*^_^*)ニコ




と、今まで全然喋ったことの無かった私に言ってくれて
その日の彼女はずっとウキウキしてました。




これが2回、3回と続くと



『さっすが○○君、いつも気付いてくれて嬉しい!』


『○○君だけだよー、そうやって褒めて言ってくれるの』

ニコ(*^_^*)ニコ




と次第に女性側も意識してくれます。



そんなに喜んでもらえると
思っていなかったので
内心私のほうが
ウキウキしてましたけどね。
O(≧∇≦)O




【今回のまとめ】

女性の変化に気付いているのに
伝えないのは損です!


気付いたら必ず
口に出して相手を褒めましょう。




今回はここまでにします。



最後までお読みいただき
ありがとうございます。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
そろそろ本気になりませんか?
恋人を作りたい読者の皆に、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【わずか30日で
職場の女性を彼女にする方法】



期間限定で公開中!!


「ここでご紹介するのは
もったいない!!」


職場恋愛に特化した
濃いノウハウ


無料プレゼント&メルマガ
で期間限定で公開中!!


公開終了になる前に
一度チェックしておきましょう。


↓↓詳しくはこちら↓↓


【無料プレゼント実施中】


是非ご覧ください。