こんにちは 香坂 龍之介です。


今回は

性の喜ぶ言葉を言って見よう!~前編~】です。



ぱくたそ Lala



女性は
褒められるのが
とにかく大好きです。




男性に比べ
女性は自分磨きに
余念がありません。




勿論、男性から
褒められるのを
すごく期待しています。



ですが実際のところ
その人を褒めるとなると
大抵は他の人と
同じことを言ってしまいます。






残念ながら
みんなと同じところを
を褒めてもその人は
一時的には喜んでくれますが



印象には残りにくいです。





では好きな女の子に
良い印象を残すには
どうすればいいのか?




【みんなと違うところを褒める】




ココです。



では、どう探せば良いのか?





一番簡単なのは





よく外見を褒められている人には内面

よく内面を褒められている人には外見





褒めてあげましょう。



例えば容姿端麗な女性は
美人や可愛い等
言われ慣れていてます。



いつもと違うところを
褒めてあげることによって
相手はいつも以上に喜ぶことができ
印象にも残すことができます。





外見ならば

・最近痩せた?
・すごく目がキレイだね
・手が小さくてかわいいね





ファッション系では

・○○さんが着るとすごくオシャレになるね
・髪色変えたんだー。キレイだし似合ってるよ





本当の年齢を知っていれば
・全然見えないよねー






等が外見の褒め言葉
(内面を褒められ慣れている人)
に言う一例です。



外見を褒めるときに注意するべき点は



女性によってはセクハラ発言と
捉えてしまう方もいます。
そうならないように
言葉を選んで褒めましょう。




内面ならば


○○さんと一緒に仕事するとすごくはかどるよ

○○さんって癒し系だね

やっぱお前と居ると落ち着くわ

他の人より女子力高いよね





等が内面の褒め言葉
(外見を褒められ慣れている人)
に言う一例です。




大切なのは



褒める言葉もそうですが、
どう相手の印象に残すか?




ということです。





【今回のまとめ】

職場で好きな人を褒める時は・・・





人と違う部分を褒めましょう。





今回はここまでにします。



最後までお読みいただき
ありがとうございます。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
そろそろ本気になりませんか?
恋人を作りたい読者の皆に、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【わずか30日で
職場の女性を彼女にする方法】



期間限定で公開中!!


「ここでご紹介するのは
もったいない!!」


職場恋愛に特化した
濃いノウハウ


無料プレゼント&メルマガ
で期間限定で公開中!!


公開終了になる前に
一度チェックしておきましょう。


↓↓詳しくはこちら↓↓


【無料プレゼント実施中】





是非ご覧ください。