カメリアレッスン゚+.(・∀・)゚+.゚ | ♪しょくぱんな♪のネタ帳~子育てと整理収納~

♪しょくぱんな♪のネタ帳~子育てと整理収納~

日々の出来事と少し整理収納のことを書いています。

今日は針も糸も使わないカメリアレッスンに行きましたDASH!



{D7B29DD3-D8AB-4EB0-BB44-6D36EF04F9C3}



事前の娘のピンク色希望を無視してイエローツイードにしましたあせる



かわいく仕上がりましたラブラブ 今からの季節に使えますねラブラブ






先生の娘さんとうちの娘が同い年と言うことでお稽古事のこととかいろいろなお話が聞けましたニコニコ



先生がカフェミナージュで作られたfamiliarチェック柄のペンスタンドが気になりました目



機会があればぜひ作ってみたいです