引っ越しましたがllllll(-ω-;)llllll | ♪しょくぱんな♪のネタ帳~子育てと整理収納~

♪しょくぱんな♪のネタ帳~子育てと整理収納~

日々の出来事と少し整理収納のことを書いています。

{4F8C3DF1-F5B2-4D25-9F7F-5506B44AE816}



19日(土)明け方まで降っていた雨もやんでくもり 早朝から荷物を出して昼過ぎに転居先に着きDASH! 引っ越し屋さんが帰った頃には夕方になっていましたショック!



{031ECFDD-DC15-4AB9-84E9-F046DCCD8C3E}



疲れが出たのか晩ごはんの途中で寝てしまいショック! 次の日には38℃の熱が出て段ボールまみれの中ひたすら寝ていましたガーン



実家の母がしばらく泊まりに来てくれていたので助かりましたひらめき電球



21日(月)は何とか解熱して旧宅の掃除に行きDASH! 22日(火)に予定通り明け渡すことができましたキラキラ



10年ほど住んだ家を最後はバタバタと出た感じにはなりましたがDASH!DASH! いろいろあったなと荷造りをしながら懐かしんでいました